上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

日曜日の朝ごはん。

引っ越しも無事済んだし、なんとなく家も整った気がする。

 

夫曰く、私はヘンなトコロが神経質らしい。

けど、食べ物と水回りが絡むと神経質にならずにはいられない~

 

特にキッチンは自分でもう一度掃除してから使いたいので

台所の本格始動は月曜から。ということで日曜日の朝ごはんは外で。

 

たまたま通りかかったパン屋さんがとってもおいしそうだったので。。

 

 

Simple dream

@栄華東道 Rounghua east Rd

 

 

f:id:suzu-00:20151110184556j:plain

 

 

コーヒーも売ってるし、外にちいさなテーブルがあるし、

食べてる人は誰もいなかったけど…迷わず外で食べた。笑

 

 

 

f:id:suzu-00:20151110184543j:plain

 

 

おかずパンとスコーンがとっても美味しかった!

 

ハード系のパンもおいしそうだった。

暫く家でパンも焼けないので…

次は朝食用に買いに行ってみよっと。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村