上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

老師と二人きりだった件。。

苗族の刺繍は以前から習いたかったし、知り合いも増やしたいし

で「お友達作りにも最適」ってうたい文句の体験教室に行ってみた。

 

 

 

・・・老師と私の二人きりだった。笑

 

 

 

f:id:suzu-00:20151123072536j:plain

 

↑ひたすらバックステッチの簡単刺繍… 

 

日本語を話せない老師と中国語を話せない私

純粋に二人で刺繍を楽しんだのでした。。笑

 

 

 老師が見せてくれた予定表がガラガラ、ほぼ真っ白だったんだけど、

みなさん一時帰国なのかな‽?笑

 

 苗族刺繍は習いたいんだけど…なんだかな。

 

 

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村