上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

鎌倉でゴハン。

今日も空がどんよりしていて寒ーい。そしてこの日も寒かった。

ベトナム駐在の時の友人と鎌倉でお昼ゴハン。

ベトナムも旧暦のお正月を祝うので一時帰国のタイミングが合うのだな、うれしい。

 

Fedelite@鎌倉

 

f:id:suzu-00:20160212172715j:plain

 

ネットで見つけたよさそうなお店に行ってみた。

大変繁盛していて予約無しでは入れない様子。入れずに出直す人もちらほら。。

 

f:id:suzu-00:20160212172649j:plain

 

 カリカリのバゲットにのったレバーパテがとても美味しかった!

こういうのってちょこっと食べるから美味しいんだな、、

自分で作ると最後はうんざりしてしまう。

 

ランチプリフィックスだったのでメインはお魚にした。

日本に帰ってきてはせっせと魚を食べる生活。

小さな真鯛がスープに浸っててなんだかサミシイ見てくれなんだけど、、美味しかった。けどお肉でも良かったかな。。

 

f:id:suzu-00:20160212172702j:plain

 

 

鎌倉は平日なのになかなかの混みっぷりでした。

このあとBlunch kitchenでお茶をして解散♩