上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

Baker&spice

まだ仮の住まいで落ち着かなくて

近所を開拓するにも全然気合いがはいらない。。

 

よって近場のショッピングモールでくすぶってる。笑

 

上海には新しくて綺麗なデパートやショッピングモールがいたる所にあって

そういった場所には必ずきれいなスーパーマーケットがついてる。

なんて便利な街なんだろか。小さいけれど、富澤商店まであった。

 

今のところ、私にはどこも同じに見えるけど

そのうちスーパーマーケットも使い分けるようになるのかな!?

魚はこのお店、お肉はあっち、とか。

 

 

@Baker&spice

 

f:id:suzu-00:20151029203650j:plain

 

 

ベーカリーカフェでランチ。

このお店、天上が高くて気持ちいいし内装もかわいかった。

パンはパサパサだったけど、、笑

 

しばらく外食が続いてるので、そろそろ自炊がしたい。