上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

有次のすえひろ&おでん。

id:fmp0lq

 

 

私が上海に戻ってすぐに夫が日本に出張だった週。

ひとりごはんは・・・おでん×2日。

 

もう少し早く言ってくれれば、まだまだ一時帰国伸ばせたのにな…笑

 

 

f:id:suzu-00:20160331163506j:plain

 

 

青島ビールが干支仕様だったので。。

 

 

f:id:suzu-00:20160331145008j:plain

 

昔なつかしいプルタブ。

 

f:id:suzu-00:20160331145007j:plain

 

 

 

なぜか出張帰りに有次のすえひろをお土産に買って帰ってきた夫。

とんちんかんなプレゼントをもらうより、今は台所用品がいちばんうれしい。

よくわかってる。

 

6年目にしてようやくわかってきたのかも。。

 

 

f:id:suzu-00:20160331163711j:plain

 

裏に名前も入れてくれてた♩

大根おろす作業は嫌いだけど、大切に使おう。