上 海 生 活

日々のごはん パン作りのきろく ときどき上海

ペンギンまんじゅう&ぼやき。

世間は夏フェスの季節なのですね、、

どうせ行けないし、誰が来るとか全然調べないけど

今年のフジロックにはレッチリが来ていたらしい。

気になる~しかも今年楽しそうだし…アラフォーには、かな??

 

私がフジロックにいったのは2005年

あれからずいぶん経ったのだな。。

くるりの「東京」聴いててるときなんか感動でジーンとした。。

大音量に弱いのか!?ミュージカルとかのオーケストラにも感動しやすいタイプ。笑

 

 

テレビで観る気マンマンでいたのにwowowではやらないらしいです…しょんぼり。

実家でフジNEXTライブプレミアムってのをオプションCH契約してもらおうかな・・・

来月だけ。

あぁ ほんと観たい・・

 

 

切り替えよ。。

 

 

ぶらり @田子坊

 

 f:id:suzu-00:20160727190433j:plain

 

ペンギンぎゅうぎゅう。笑

よーくみると(みなくても)面白い形の饅頭がいっぱい。

しいたけのひび割れなんかすくリアル。

(でもこのしいたけ、冷凍商品で普通にスーパーにならんでた。笑)